電話受付時間 9:00~17:30(土日祝日をのぞく)
いらっしゃいませ

受付時間は、9:00~17:30です。
赤字は休業日とさせていただきます。

ご利用ガイド

お支払い方法

代金のお支払い方法は、銀行前振込・クレジットカード・商品代引 がご利用になれます。

必ず内容をよく読んでご理解の上ご注文ください。

銀行前振込(前払い)

商品代金を当店指定の金融機関にお振込みいただく方法です。

  1. ご注文フォームにてお申込み頂きますと、注文確認の自動返信メールが お客様に届きます。
  2. その後、当店より納期・総額・振込先を明記したメールをご返信いたします。
  3. 最寄りの銀行からメールに記載の銀行口座へお振込み下さい。 なお振込手数料はお客様負担となります。
  4. ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    (7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございます。)

※ 梱包サイズが160サイズ以上 または お支払い総額が30万円を超える場合は、別途 運送保険料金が必要となります。

クレジットカード

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しました。詳しくはこちら

クレジットカードは下記のカード会社をご利用いただけます。
取扱いクレジットカード

VISA・MASTER 1回払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ
JCB・AMEX 1回払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ
DINERS CLUB 1回払い、リボ

お支払総額は以下の通りです。

「 表示金額 + 送料 」
※ご注文確認後にメールにてお支払総額をご案内致します。

※ 梱包サイズが160サイズ以上 または お支払い総額が30万円を超える場合は、別途 運送保険料金が必要となります。

クレジットカードのご利用について
  1. 海外発行カード等一部ご利用いただけないカードがございます。
    ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、
    お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  2. 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  3. クレジットカードの名義とご注文者の情報が違う場合、
    当店よりお客様にご連絡をさせていただく場合がございます。何卒ご了承下さい。

    ご連絡の際に、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAX確認など)をお願いする場合がございます。何卒ご了承下さい。

  4. 弊社では、お客様により安心・安全に当サイトをご利用いただけますよう、
    ネットショップのクレジットカード決済において「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。

    ・「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
     対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
    ・本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。
     詳しくはカード発行会社にご確認ください。

※ クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。

※ お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、注文キャンセルさせていただきます。

※ 海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、注文キャンセルさせていただきます。

※ ご注文者またはお届け先が個人名で、フリーメールアドレスご使用にてご注文をいただいた場合、お支払い方法を変更させていただきます。
法人様の場合は、法人名のご入力とフリーメールアドレス以外のアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。

代金引換

ヤマト運輸 または 佐川急便にての配送となります。

お支払総額は以下の通りです。

「 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料 」
※ ご注文確認後にメールにてお支払総額をご案内致します。

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
(現金でのお支払いのみとなります)

※ 商品によっては、送料が別途となる場合がございます。
  商品ページをよくお読みいただきましてからのご注文をお願いいたします。

※ 大型商品のご購入の際、代金引換によるお支払いができない場合がございます。
  その場合はお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

※ 梱包サイズが160サイズ以上 または お支払い総額が30万円を超える場合は、別途 運送保険料金が必要となります。

代引手数料 料金表(税別)
商品価格合計 代引手数料
~9,999円 300円
10,000 ~ 29,999円 400円
30,000 ~ 99,999円 600円
100,000 ~ 299,999円 1,000円
300,000 ~ 499,999円 2,000円
500,000 ~ 999,999円 3,000円
1,000,000 ~ 9,999,999円 4,000円

この料金には消費税が含まれておりません。

送料について

まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は下記料金表の適用外になります。後ほどご連絡いたします。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、 以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は下記料金表の適用外になります。後ほどご連絡いたします。
商品名の末尾に「(送料無料)」と記載がある商品のみが送料込となります。
配送業者
ヤマト運輸・セイノースーパーエクスプレス・佐川急便
※ 配送業者はご指定できません。
お届け日
納期につきましては、即日~4日程でお届け致しておりますが、
商品の欠品等により、遅れる場合もございます。
その際は、電話もしくは、メールにてご案内させていただきますので、
期日までにご返信をお願いいたします。
ご返信が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。何卒ご了承ください。
過剰在庫を減らす事によって、低価格で販売いたしております。
ご注文後に、発注する商品もございますので、ご理解の程、お願い申し上げます。

また、北海道・沖縄へのお届けの場合、通常よりもお日にちを頂戴します。
お急ぎの場合は事前にご相談ください。
時間指定について
メーカー直送便にてお届けまたは大型商品の場合はご利用いただけません。
<ご利用可能な条件>
  • 「代金引換」にてご購入の場合にのみご利用いただけます。(ヤマト運輸にて発送)
  • ご購入金額の合計が30万円未満にて発送可能な場合にのみご利用いただけます。
  • 条件に適合している場合は以下の時間帯よりご希望ください。
    午前中 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
  • 時間指定をされた場合、ご希望日の翌日にて対応となる場合がございます。
  • 地域によっては時間指定をご利用いただけない場合もございます。
上記条件以外で時間指定をご希望される場合は送料別途ご請求にて対応させていただきます。
海外へのお届け
国内のみへのお届けとなります。
大型商品のお届け
大型商品の場合、お渡しの際に運送会社車上からの移動に
2、3名でのお手伝いをお願いする場合がございます。
事前にご連絡致しますので、お客様にて予め荷降ろしのための人員など
ご準備をお願い致します。(原則 軒下渡し)

商品によっては、メーカー自社便又はメーカーチャーター便でのお届けとなり、
時間指定・再配達等の対応ができません。必ずお受け取りください。

法人様であっても、個人宅やマンションへお届けの場合は、
別途送料が発生することがございます。事前にお問合せください。
条件付き送料無料
【 パナソニック商品対象(部品・ランプユニット除く) 】

メーカー直送便対応の商品で、
お支払方法が【銀行前振込】または【クレジットカード前払い】にて
納品先が【法人または団体名義】の場合に限ります。
(例:個人名義の方よりのご注文で、納品先は会社・お店・団体様宛等の場合は適応されます。)
(例:会社・団体・お店名義でのご注文で、納品先は個人宅へお届けの場合は適応できません。)

※ 時間指定・土日祝日指定の配達は承れません。ご了承ください。

※ 「ご請求名義」は個人名義でも可能です。

※ 配送時の不在票の取り扱いはございません。
配達日には常時お受取が可能な状態でお願い致します。

※ メーカーのルート配送便にてお届けのため、大型トラックでお伺いする場合がございます。
お届け先が大型トラックの通行が難しい、大型トラック用駐車場がないという場合にはご一報ください。

※ 敷地内へお届けする場合に手続きが必要な場合はご利用頂けません。

※ 商品のお届けは軒下渡しとなりますため、
お届け先がビルの場合は、1階の場合に限ります。

※ 通常の運送業者ではございませんので、お電話連絡等は対応できません。

※ お届け先の会社名が入った看板等の目印がない、または分かりづらい場合、
見当たらない場合は持ち戻りとなります。

※ 持ち戻りとなった場合は専用チャーター便のお手配となり、
別途費用が発生いたします。(お客様ご負担となります。)

※ ご注文画面で送料が出る場合がございますが、
受注確認メールを送信する際に修正して返信致します。ご安心ください。


ご不明点がある場合はお気軽に弊社までお問合せください。

地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
東京都
山梨県
新潟県
長野県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
富山県
石川県
福井県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
60サイズ
(2kg以内)
1,740円  900円  900円  700円  700円  800円 1,320円
80サイズ
(5kg以内)
2,000円 1,100円 1,100円  900円  900円 1,000円 1,880円
100サイズ
(10kg以内)
2,280円 1450円 1,450円 1,100円 1,100円 1,300円 2,460円
120サイズ
(15kg以内)
2,570円 1,650円 1,650円 1,300円 1,300円 1,400円 3,050円
140サイズ
(20kg以内)
2,880円 1,960円 1,960円 1,600円 1,600円 1,700円 3,660円
160サイズ
(25kg以内)
3,170円 2,160円 2,160円 1,800円 1,800円 1,960円 4,250円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないものに適用されます。
※北海道・沖縄・離島・一部地域では、追加送料が別途必要となる場合があります。
※北海道・沖縄など一部地域へのお届けは、通常より1~2日多く日数が必要となる場合がございます。
※上記料金はヤマト運輸の宅急便料金となっております。
その他、運送会社により上記料金とは異なる場合がございます。
その際は別途、メール等にてご案内致しますので、ご確認をお願い申し上げます。
※この料金には消費税が含まれておりません。
※大型商品、メーカー直送便の場合は適用されません。送料は事前にお問合せください。

お電話でのご注文について

お電話にてご注文される場合は、メールかFAXにて注文書を頂いております。お手続きは以下の通りとなります。

  1. お電話にて以下の情報をお伺いいたします。
    • 送付状の宛名(会社名、ご担当者名)※それぞれ漢字についてもお伺いいたします。
    • ご希望の商品と数量
    • お支払い方法(銀行前振込、代金引換)
    • お届け先の都道府県
    • 電話番号、FAX番号
  2. FAXにて弊社より「見積書」と「注文書」をお送り致します。

    ※ メールアドレスをご連絡頂いた場合は、メールにPDF添付にてお送りさせて頂きます。

  3. 必要事項をお書き添えの上、「注文書」をご返信ください。

    弊社に「注文書」が到着した時点で受注となり、在庫等をお調べした後、受注完了のご案内をさせて頂きます。

帳票について

弊社では適格請求書 (インボイス) 対応の請求書、領収書の発行が可能でございます。
ご注文時に備考欄へご希望の旨をご入力ください。

弊社登録番号 【T8120902017948】


<お届け方法について>
弊社から発送の場合は商品に同梱してお届けいたします。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、
メーカーからの直送便の場合は、 メールにてPDFファイルをお送りいたします。
ご希望の送付方法がある場合は事前にご連絡ください。

<領収書について>

領収書をご希望の場合はWebショッピングカートにてお会計の際、領収書希望の旨ご入力ください。
宛名にご指定がない場合は「ご注文者情報」の会社名にて発行となります。
(会社名のご入力がない場合は、氏名にて発行となります。)

※お支払い方法がクレジットカードの場合、お客様の直接のお支払先は
クレジット会社となる為、弊社発行の領収書には収入印紙が付いてございません。

※お支払い方法が代金引換の場合、商品代金をお支払いただく際に運送会社が発行する領収書が正式な
ものとなるため、弊社発行の領収書には収入印紙が付いてございません。

<請求書について>

請求書をご希望の場合はWebショッピングカートにてお会計の際、請求書希望の旨ご入力ください。
宛名にご指定がない場合は「ご注文者情報」の会社名にて発行となります。
(会社名のご入力がない場合は、氏名にて発行となります。)

※請求書のお届けは、「納品時」または「納品頃に別途お届け」となります。

※お振込み前など先に書類が必要な場合は【通信欄】にお書き添えください。
(メールにPDFファイル添付にてお届けさせていただきます。)

※PDFファイルとは別に原本がご入用の場合はその旨をお書き添えください。

返品について

原則、返品・交換はお受けしておりません。
お届けいたしました商品が万が一初期不良と判断された場合は対応させていただきます。

(初期不良について)
  • 初期不良交換期限は保証書発行日より一ヶ月間とさせていただきます。
    一ヶ月を過ぎますと修理とさせていただきますので、 商品が到着しましたら速やかに商品のご確認をお願いいたします。
  • ご注文者様以外の方からのお申し出についてはご対応いたしかねます。
  • お客様の商品に生じている症状について、まずはメーカーの相談窓口にて
    故障や初期不良なのかどうかをご確認ください。
    その際、メーカー受付担当者の名前をお控え頂きます様、お願いいたします。
    (初期不良にて受付する場合、メーカー窓口の担当者名が必要となります。)
  • メーカーにて初期不良や故障の確認が取れた上で弊社にご連絡ください。
    必要書類などご用意させていただきます。
    ※ 事前連絡がない状態で商品を送っていただいても対応いたしかねます。
    ※ 返品をされる際には、保証書・付属品も必ず同梱し、
    商品が梱包されていた箱に入れてご返送をお願いいたします。
  • 不良箇所確認の後、速やかに交換商品のお手配をさせていただきます。
    異常が確認されない場合はお客様にご連絡の後、商品を返送させていただきます。
    ※ 商品によっては同機種交換ができない場合もございます。予めご了承ください。
(注意事項)
  • ご指摘の不良について「再現しない・再現性が低い・確認できない」などの場合、
    数日お預かりさせていただく場合もございます。
  • 不良の判定はメーカーの判定基準に準じます。
  • お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。
  • 交換商品の在庫がない場合、生産仕上がり後の発送となります。
    また交換商品がご用意できない場合は、原則、修理対応となります。
  • 商品によっては交換対応ができない場合もございます。

返品交換の条件

未開封、未使用に問わず、お客様のご都合による[返品]・[交換]は、お受けいたしかねます。
ご注文時に十分内容を確認していただきご注文いただきますようお願い申し上げます。

・ ご注文完了後のキャンセルはお受けいたしておりません。
※ 弊社では皆様へ低価格でのご提供を心掛けております。
そのため、ご注文完了後のキャンセルはお受けいたしておりません。
ご理解ご了承を頂きまして、ご注文前には十分なご確認をよろしくお願いいたします。

保証について

製品の保証期間については、保証書発行日より一年間となります。
保証書と一緒に「納品書」の保管もお願いいたします。

3年間無償修理について

弊社独自の3年保証を実施中!

・Panasonicsセキュリティ商品 /i-PRO/i-PRO Remo/BBカメラ/HDアナログ/アナログ商品全般
 (金具、HDDユニット、ファン等 消耗品を除く)
 対象商品は、商品ページの3年保証アイコンまたは こちら よりご確認ください。

※メーカー保証書が必要となります。商品と併せて保管をお願いいたします。
※自然故障に限ります。外的要因の場合は保証期間内であっても別途お見積りとなります。
※出張修理は対象外となります。

3年間無償修理

修理について

  • 当店でお買い上げ頂きました新品商品の修理につきましては、
    メーカー保証の期間内は無償修理となります。

    ただし、症状によっては有償となる場合もございます。
    また、お客様の誤った操作や破損の場合も無償対象外となります。
  • メーカー保証期間を経過した商品に関しましては、有償修理となり
    修理代金の見積り、メーカーサービスとのやり取りなどサポートいたします。
  • 修理ご依頼の際はおおよそ一週間前後、商品をお預かりの上、お見積りとなります。
    症状によっては長期お預かりとなる場合がございます。ご了承ください。

在庫について

各商品ページにて「在庫あり」「納期目安4~5営業日」と表示されている場合は、
弊社または取り寄せ先に在庫がございます。

検索エンジン(google等)の検索結果画面で表示されている在庫状況につきましては
弊社で設定しているものではございません。
納期については事前にお問合せくださいますようお願いいたします。

梱包について

  • 通常梱包は1重梱包またはメーカーからの梱包のみとなります。
    運送中の傷などを気にされる場合は「特別梱包」をおすすめいたします。
  • 通常の宅急便ではお送りできない大型商品の場合は
    メーカーからの梱包のみでお送りさせていただきます。ご了承ください。

特別梱包について

目的
運送中の化粧箱に対する傷や凹みを軽減するためのサービスとなっております。
対象
弊社より発送の商品に限ります。
概要
・ 弊社へ入荷した時点での傷 等は対象ではございません。
・ 運送会社の運搬に際しての傷、凹み等を軽減することを目的としております。
梱包
エアーマット等を3重などで使用し、運送中の化粧箱への傷などを軽減致します。
※ 通常梱包は1重梱包またはメーカーからの梱包のみとなります。
ご注意
運送中のトラブル軽減が目的のため、到着後はすぐに開封し、確認をお願い致します。
※ 到着から日数が経過している場合は、その後の対応をお受けできない場合がございます。
大型商品や重量のある商品は対応できない場合がございます。ご理解、ご了承をお願い申し上げます。
※ ご注文時にお選び頂いている場合は、合計金額を再計算し、ご連絡致します。
料金
税別「 500円 」が基本となっております。
※ 梱包数が多い場合は別途料金をお願いする場合もございます。
ご希望の場合は、カートにこちらを追加してください。

※ 通常梱包でご注文頂いた場合、運送中の化粧箱への補償はお受けできない場合がございます。