企業・学校法人の皆様へ
領収書のみ発行ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご入力ください。
弊社では 法人様売り掛け販売に対応しております。
下記のフォームにて情報入力後、こちらより審査させていただき、その金額での売掛販売をさせていただきます。
※審査期間を数日いただく場合がございます。
ご利用の流れ
- 下記フォームよりご購入予定の商品、法人情報をご入力下さい。
- 頂いた情報に基づき、審査をさせて頂きます。
※ 審査にはご担当者様のお名刺が一枚必要となりますため、
「FAX」にて弊社へご提出をお願い申し上げます。(FAX:06-6384-0532)
※ 審査方法等は一切公表しておりませんのであらかじめご了承ください。 - 審査完了後、お客様ご依頼商品の見積書と注文書をPDFファイル添付にて
担当者様にお送り致します。
※ 万一、ご覧になれない様でしたら、FAXにてお送りいたしますので
その際はご連絡いただけます様お願いいたします。 - 御了承いただけましたら、お客様より注文書をFAXにてご返信ください。
- お客様からの注文書を受領後、商品の手配とさせていただきます。
- 出荷作業完了後、その旨をメールにて御連絡させていただきます。
※ 納品にお時間を頂戴する場合は、見積時にご連絡させて頂きます。 - ご請求に関しては、お取引の翌月末日までにお振込いただけるようお願いいたします。
決済期日について
- 原則として、決済期日は 購入月の末締め翌月末の現金振込 とさせていただきます。
- ※振込手数料はお客様にてご負担ください。
- ※小切手・手形での決済はお受け致しておりません。
- ※その他の 締め日条件 は別途お問合せください。
領収書について
- 領収書をご希望の際は下記のフォーム領収書欄の必要にチェックを頂き、
発注書の領収書項目欄へのご記入をお願いいたします。 - ※領収書のお宛名は、審査済みの法人名とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- ※入金確認後、郵送にてご用意させて頂きます。
ご利用に関して
- ※個人情報の取扱につきましては当社プライバシポリシーに基づき管理します。
- ※こちらは注文書・見積もり依頼のフォームではございません。 予めご了承下さい。